高コスパHP制作サービス PAGYをリリースしました。

PAGYとは

創業タイミングのHP制作に特化したサービスです。

「忙しすぎてなにしたらいいかわからない…」
起業したての友人の言葉がPAGYをスタートするきっかけでした。

創業時は、
・書類の作成
・士業との打ち合わせ
・取引先へのご挨拶
etc.....

予想以上に忙しくて、次に何をすればいいかわからななくなりがち。

そんな中で、ハッと気がつくんです。「HP作るの忘れてた…」
そこから、制作会社のサイトを見て難しい専門用語に惑わされて、見積りの金額に驚き、もう何が何だか分からない。みたいな状態に…

結局、創業時に70万円のHPは高いし、自分で作ってみよう!となる方もいます。
本を1冊読めば、「なるほど!ワードプレス使えば自分でできるやん!」となります。
確かに、ワードプレスはとても優秀で、ある程度PCが触れて、ネットの仕組みも理解している方であれば自分でできると思います。

しかし、HP制作において重要なことは自分でできるかどうかではなく、他者が見たときにどう見えるかではないでしょうか。
HPはWeb上の名刺のような大切な存在です。
間違った情報や、表示が崩れたデザインだけは避けたいところ。

創業時、売上を作るのが最優先だったはずが、ワードプレスの勉強に毎日時間を費やしてしまい、結局途中で投げ出すなんてことになればもったいない。

こんなとき、PAGYなら
あなたの事業規模や、業種にあったデザインと機能で最適なHPを作成します。

まずは、お気軽にお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です